
  • 2015.08.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お疲れ様でした

    • 2010.10.04 Monday
    • 20:14

    アンジェ神曲お疲れ様でした!

    告知を全くしていませんでしたが、
    当スペースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました!

    私は新刊はありませんでしたが、小田さんがコルダ3の新刊を出したので
    スペース上はさみしくなかったです(笑)

    既刊本も思ったより出たので、すごく嬉しかったです。
    もう少し搬入数増やせば良かったよ…。

    皆様も朱雀本出してくださいね!


    次回イベント参加の予定は決まっておりません。
    今後、同人活動縮小する予定です。
    小田のスペースにちょこっと置かせてもらう形になるかもですが
    見かけましたら、よろしくお願い致します。

    イベント参加

    • 2010.02.10 Wednesday
    • 23:52

    次回のイベント参加は、今の所未定です。
    夏コミは申込みしておりません。

    10月のアンジェ神曲には出たいなと思っています。

    お疲れ様でした

    • 2010.02.09 Tuesday
    • 22:43

    アンジェ音葉お疲れ様でした!

    当日スペースにお立ち寄り下さいました皆様、お話してくださった方
    差し入れ下さった方、ありがとうございました。

    新刊はなかったですが、楽しい一日を過ごせました。

    今回もお隣さまにはお世話になりました。
    色々ご迷惑をおかけしてしまった様に思えます…。
    遙か以外の話ばかりだった気もしますが、お話できて楽しかったです。
    イノ詩の新刊もひゃっほうって感じでテンション上がりました。
    またイベントでご一緒できたら嬉しいです!


    あと小田さんがずっと売り子をしてくれたお陰で
    開始直後から本を買いに行く事ができました。

    ネオロマとDQオンリーを同じ会場で実施してくれた事に感謝。おお神よ…。
    思ったより沢山本が買えて嬉しかった!帰り重たかったけど。
    クク受け本は大人向けが多くて鼻血出そうでした。
    小説率が高い(しかも厚い)ので、まだ全然読み終わってない。

    にも飽き足らず、帰りに秋葉原に寄ってもらいました。
    …まぁアキバじゃ中々見つからないよね…。
    また今度池袋か渋谷にでも行くか。…ってまだ買う気かよぉお!
    まだだ。まだ全然足らんよ?

    当分オタクを卒業できないなと思いました。

    アンジェ音葉

    • 2010.02.04 Thursday
    • 23:30
    2月7日(日) アンジェ音葉情報



    スペース癲,11
    「千年コンツェルン」
    遙か イノリ×詩紋で取っています。

    当日販売物は既刊本(本の内容はこちらと、
    「さくら荘」の小田さん個人誌、金色のコルダ・吉羅本です。


    新刊の予定はありませんが、ちょっとした漫画のペーパーは持って行く予定です。
    当日のスペースはサツキと小田がおります。

    お時間ございましたら、お立ち寄り下さいませ。

    またギリギリ

    • 2010.01.13 Wednesday
    • 23:38




    アンジェ音葉の申込みしました。

    ホントいつもギリギリすぎる。毎回時間との戦い(笑)

    オンライン申込みって便利だから、ついついギリギリになっちゃうんです。
    23時59分まで間に合えばいいやーって。
    今日も22時頃から絵を書き始めました…。
    いやはや、すごい久しぶりに、原稿用紙に絵描いた。

    この日、遙か十年祭の京都公演あるから
    サークルさんとかお客さんの数少なくなるかなー。

    これは偶然か?

    • 2009.12.11 Friday
    • 01:15

    今気付いた…。

    2月7日の遙かオンリー「アンジェ音葉」
    同じ会場でドラクエオンリーがあるじゃあーりませんか!!

    なんという偶然。(主催が同じ高天原)

    しかも、締切すぎちゃったーorzって思ってたのに、延長してるし!

    ど、どうしよう…。
    これはアンジェ音葉に申し込めという事か。というか申し込むべきだよね。

    だって1日で2度おいしいじゃない!

    1朱雀でクリスマス

    • 2009.12.06 Sunday
    • 23:58

             

    最近またジュゲムが重い〜。別のブログに移ろうかな。


    イノリくんはサンタの衣装似合いそうだよね。全身赤!みたいな。
    今考えてみたら、詩紋の制服は緑ベースなので、
    朱雀はクリスマスカラーコンビじゃね?めでたいね!

    結構前にイノ詩でクリスマスっぽい話描いたんですが
    あまりのドリー夢&ご都合主義に、出した後恥ずかしくなり
    一回も再販しませんでした…。

    惰眠を貪る

    • 2009.12.04 Friday
    • 23:21
      居眠り那岐さん


    やーまた休みを寝て過ごしてしまった。
    いや、寒いと動きたくないっていうかね…。(言い訳が酷すぎる!)

    オンリーですが、悩んでいるうちにアンジェ音葉の締切過ぎてしまったので
    君がため…5の方に参加しようと思います。

    とりあえず在庫本をどうしようかと。来年の夏はコミケ申し込もうかな。


    遙か十年祭、4朱雀の会話聞けるかなー!
    日向デュエットも聞きたいけど、恥ずかしくて聞くのが怖い気もする。
    …私はあの歌を何だと思っているのか。

    同人イベントの事とか

    • 2009.11.24 Tuesday
    • 22:11
    まだ決めていないのですが、
    下記の2月のオンリーのどちらかに出ようかと思っております。

    冬コミは申込みしておりません〜。

    b07.jpg 

     


    ・「アンジェ音葉」 オンライン最終締切…12月1日
    ・「君がため…5」 オンライン最終締切…1月5日

    みなさんどちらに出るのかしらー。

    アンジェ神楽終了

    • 2009.09.21 Monday
    • 22:18

    アンジェ神楽お疲れ様でした!
    スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。

    お隣り様にも大変お世話になりました!!本当に助かりました。
    話相手になってもらっちゃってすみません…。お陰で寂しい思いをしなくてすみました。

    次回参加はまだ決まっていないのですが
    2月のオンリーに出ようかなと思っております。


    イベント終了後、1人で寂しく帰るか…と思っていたのですが、
    久しぶりにお会いした羽月さん、咲夜さんとご一緒させてもらっちゃいました!
    お2人のご好意に感謝。

    久々に遙かの話がたくさんできて楽しかったー。
    長々とおつき合い頂き、ありがとうございました!
    また機会があったら遊んでやって下さい。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    金色のコルダ3

    金色のコルダ

    占い

    Amazon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    tactics(12)限定版
    tactics(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
    木下さくら,東山和子

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM