
  • 2015.08.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まさかの

    • 2015.07.04 Saturday
    • 22:47
    チャゴスが宮田さん・・・!!!(緑にしてみた)

    いやはや何という朗報。
    ドラクエ8の購入を決めた直後のこの情報。
    あまりのタイミングに私の為にキャスティングしてくれたのかと、一瞬勘違いしそうになりました。

    動画見ましたが、まぁイメージぴったりに演じてくださっててさすが〜って感じですヨ。
    思い入れのあるゲームに一番好きな声優さんが出てるなんて、感無量。

    …まぁ、チャゴスの出番ってそんなに多くないんですけどね…。でも嬉しい!


    そして、マルチェロの諏訪部さんと、イシュマウリの杉田さん!! …素晴らしい。

    マルチェロは諏訪部さんがあまりにイケメンボイスすぎて、逆にいいのかな〜という気持ちにもなってしまいました。(笑)
    ゲームしてた時は、もっとイヤミな声かと勝手に想像してたので…。

    イシュマウリの杉田さんもイメージにピッタリですね。楽しみだわ〜。


    しかし、マルチェロ兄貴の「ただでさえ内部の問題に…」って部分
    ククールの事ですよねぇぇぇ!!!???ってハァハァしてしまいますわ…。(すみません…)



    マルチェロ12:35頃〜、チャゴス14:48頃〜、イシュマウリ15:54頃〜


    ちなみにククール初登場のイベント(9:45頃〜)も見れて嬉しかった!!!
    みんなかわいいなぁ。ゼシカが襲われそうになる時にククールがイスから立ち上がるんだよね。
    こういう所が細かいなぁと思います。

    最初の頃はまだ、こんなにククールが好きになるとは思わなかったよ…ホント。

    買いました

    • 2014.06.18 Wednesday
    • 18:45
    お久し振りデス。こんばんは。

    宮田さんのソロCD買いました……っ!!

    うっかりしてて気付いたら発売日をとっくに過ぎてたという…。
    宮田ファン失格。

    いやしかし、まさか宮田さんがCDデビューするなんてなぁ。
    何か感慨深いものがありますよ。

    イベントには中々いけなくなってしまいましたが、宮田ファンなのは変わらないです!
    (誰にアピールしてるのか)

    通常版と限定版両方欲しかったんですが、内容見たらほぼ一緒なんで、1曲多い通常版にしました。
    てかさー、業界じゃ当たり前なのかも知れないんだけど、内容ほぼ一緒なのは悲しい…。

    とりあえず10回程リピートしてみたんですが、どの曲も聞きやすくて良いですね。
    特にβエンドルフィンが好きですヨ。
    宮田さんの声はやっぱり癒されるわー。

    まだちゃんと聞きこんでないので、もう少ししたらまた感想書くかもです。



     

    ハッピー

    • 2010.10.09 Saturday
    • 23:38

    宮田幸季さん
    お誕生日おめでとうございます!!


    遙か5は残念だけど、11月に発売予定の
    ダンガンロンパを買おうか迷い中です。
    PV見てびびったよ…。あなたはホントにすごい人だ。

    ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

    遙か十年祭DVD

    • 2010.05.06 Thursday
    • 22:53


    5月12日に発売だった。忘れてた!

    さすがに全部は収録できないよね…。
    でもイノリのメッセージ(聞いてない!)と朱雀が可愛いあっち向いてほいドラマ、
    カリガネ&サザキのデュエットが入ってるっぽいので嬉しいです。


    てか、最近遙かが足りなくて寂しいよー!!
    ゲームやりたい。ゲーム出してくれ。

    tac12 ドラマCD

    • 2010.03.15 Monday
    • 21:18

    特典CD聞きました。

    み、宮田さん…!

    もう爆笑しました。
    井上さんの気持ちが痛いほど良く分かりました。

    いやー櫻井さんもすごい。さすがプロです。
    私だったら絶対我慢できなくて笑ってる。
    でも「何それ怖い」ってセリフ、素だったよね(笑)


    今回は民主党+ドラクエ+北斗の拳ネタって感じでしょうか。
    銀色のむーちゃんはメタル系モンスターだよね?

    それにしても坂田が可哀想でいつも笑ってしまう。
    でもそんな不憫な坂田が好き。いつまでも報われないでいて下さい。


    tacticsの声優さんは個人的に好きな人ばかりなので、聞いてて楽しいです。
    そういや近衛さんは声付かないのかな。

    はるかじゅうねんさい

    • 2010.01.18 Monday
    • 23:55

    とにかく1朱雀が見れたのが最高に嬉しかった!
    予想もしてなかったから、ものすごいテンション上がっちゃった。

    相変わらず詩紋は可愛いよー。宮田ボイスマジですごい。
    詩紋がしゃべる度に会場から可愛いって声が聞こえて、嬉しかったと同時に驚いた。
    数年前はここまでじゃなかったと思うので…。

    朱雀の会話もっと聞きたかったナー。あっち向いてホイ可愛かった。


    あと念願の4朱雀会話も聞けて、嬉しかった!
    サザキの暴走振りに、クールな反応の那岐さん。素敵です。

    昼の部の宮田さんと石田さんのトーク見たかったな。


    しかし根本さんはすごいね。
    あれ程の大舞台でも落ち着いてたし、空気読めてるし、すごい大人だと思いました。


    2階席だったけど、正面だったからすごく見やすかったな。

    最高

    • 2010.01.18 Monday
    • 00:40

    遙か十年祭楽しかったよーー!!


    行って良かった!
    自分は遙かという作品が大好きなんだなぁってしみじみ感じました。

    他の公演も見てみたかった。DVD久しぶりに買おうかなぁ。

    バカテス1話

    • 2010.01.10 Sunday
    • 22:39

    ムッツリーニが予想以上に可愛かった…!!

    あらすじしか知らなかったけど、設定が面白いし
    絵が可愛くて好みだし、キャラも好感が持てるし、これは視聴が楽しみです。

    しかし明久の召還獣が可愛すぎる!持ち帰りたい。
    あと秀吉の変身シーンは画面に食い入るように見てしまいました…。この感情は何なのか。
    好みは姫路さんです。女の子らしいキャラ大好き。可愛い。

    あとOPED曲、好きだなぁ。

    しかしあのEDは誰狙いなのか…。ビックリしてもうたよ。好きだけど。
    ムッツリーニいないじゃん!とか思ってたら、
    ビジュアルが違いすぎて気付かなかっただけという…。

    http://www.bakatest.com/index.html



    遙か十年祭

    • 2009.11.27 Friday
    • 23:20

    無事チケット取れた様です。
    まぁ、1公演(S席)だけしか申し込んでなかったんですけども。

    千秋楽に行きます。1〜4のキャラ少しでも見れると良いな。


    おおぉ〜、そういや宮田さんに会うの久しぶりだー!
    前回いつ見たか忘れちゃった…。何だっけなー。

    出演者

    • 2009.11.13 Friday
    • 21:31

    「遙か十年祭」の出演者情報見ました。

    これってタイトルあんまり関係なかったんだね。
    一応ゲストはタイトル別になってるみたいだけど…。

    という訳で、八葉の揃う17日に行く事にしました!!
    あーでも、石井さん生で見た事ないから、16日も行きたいよ…。

    あと久しぶりに1朱雀の会話を生で聞きたいー!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    金色のコルダ3

    金色のコルダ

    占い

    Amazon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    tactics(12)限定版
    tactics(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
    木下さくら,東山和子

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM