
  • 2015.08.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    イメージカラー診断

    • 2013.03.13 Wednesday
    • 09:45

    ネタがないのでやってみました。

     【恋愛の学校】
    「イメージカラー診断」

    サエカさんの結果
    むっつり/明るい/ややカタイ/気合が入っている/健全な精神・・・。

    恋愛の学校
    http://rennai.ac


    当たってる部分も結構あるけど、割とヒドイ書かれ方してるよ!!
    特に気持ちとか、深いとことか性とか!



    ご報告

    • 2012.05.21 Monday
    • 23:26

    またまたご無沙汰です。

    何か更新する度、お久しぶりですとか言ってますね。
    そろそろ潮時かしら…このブログ。


    えっと唐突ですが、ワタクシ

    先月末に結婚致しました。
    (ピンクにしておこう)

    わーー!(と自分で盛り上げる…寂しい)


    いや、これが冗談ではなく、本当なんですよ。
    自分でもいまだに実感が沸かないのです。
    会社でも1割位の人しか新しい名字で呼んでくれないし。

    実感が沸かないので、色々な手続きとかも、結構見落としちゃってます。
    というかのんびりしすぎだわ。

    そんなこんなでマイペースなりにも頑張ってます。
    料理は嫌いじゃないけど、毎日考えるのはやっぱり面倒ですね。
    改めて母に感謝。

    ・・・ちなみに旦那はオタクを毛嫌いしています(´▽`*)あっはは

    どもども

    • 2012.02.07 Tuesday
    • 17:34

    お久しぶりでございます。
    気付いたら年明けてました。しかももう2月ダヨ!

    えっと…引越しは無事に終わり、新生活をスタートさせ、
    何とかかんとか頑張っております。

    2011年なんか、2回しか記事書いてないからね!酷いね!   
    今年はのんびりでも、もう少し更新したいと思います。


    とりあえず近況報告なんぞを。

    引越し後、あまり自分の時間が持てない為、ゲームはおろか
    ネットもほとんど出来てません。(とか言いつつ最近ピグをはじめたんですが)

    ただ早寝早起きになったんで、肌の調子は良いです。人間無理はいかんのだな〜。
    あとなるべく小まめに掃除したりしてるんで、前の家よりはマシな生活環境かと…。
    ってこんなん普通の人は当たり前だっての。

    こんな状況なので、多分同人は出来ないだろうなぁと思います。
    ただイベントの参加だけは出来そうなので、機会があったら参加したいです。
    というか、今ネオロマ同人界ってどうなってるんだろう…。

    おわ〜!!

    • 2011.10.08 Saturday
    • 12:16

    前回半年放置で、また4ヶ月も放置してしまいました…。
    やはりプライベート的な事でバタバタしてまして、なかなか更新できなかったです。


    えっと、全く私事ではありますが、来月頭に引越しをします。

    そうです。長年連れ添った小田さんと、離れる事になりました…!!(泣)
    別に喧嘩とか仲違いとか、そういうマイナスな事ではないです。

    小田さんには色々迷惑かけたし、すごくお世話になったし
    何よりオタク友達として、とても楽しく暮らせたので、感謝しています。

    と同時に、離れる寂しさもひとしおなのよね……。
    もうあの馬鹿馬鹿しいノリツッコミを気楽にできないのかと思うと…っ。

    とか言いつつ、職場は同じだし、住む所も結局同じ市内なので、
    これからも仲良くしてもらうつもりです。フヘヘ…☆


    当面は引越しの準備&片付けが大変です。
    大量の同人誌とかCDとかゲームとかをどうしようかと。

    状況的にかなりの数を手放す事になりそうです。
    惜しいけど、良い機会なのかもなぁ。

    ご無沙汰しております

    • 2011.06.23 Thursday
    • 01:49

    本当にお久しぶりです。
    気付けば半年放置しておりました。

    すでにここ見てる人がいるかどうかも分からない状況ですが
    とりあえず私は無事に生きております。

    プライベートで色々悩んだり凹んだりしていたのですが
    ようやく最近落ち着きを取り戻せました。
    まぁハタから見たら、そんな大した事じゃないんですけどね。
    因みに病気とかではないです。


    そういや1公演だけですが、遙か2の舞台観に行きましたよ!!
    http://www.haruka2.com/

    八葉の皆さんと花梨ちゃんがナイスキャスティングでした。
    最初は1のキャストでも充分いけるんじゃ…って思っていたのですが
    やはりキャスト変更して正解でしたね。
    ちょっと大人になった朱雀の2人にもときめいてしまいましたよ。(結局そこかい)

    あと双子の可愛いさにやられました。
    演技的にはあの2人が1番好きかも。

    あと衣装が素人でも分かる程、惚れ惚れする出来だと思いました。
    色が綺麗だし、再現率すごいし、衣装に関しては2の方が好きかも。

    どうせだったら1と2でまた何かやってくれたらいいな〜と
    淡い期待を抱いてしまうのでした。

    生まれて初めて

    • 2010.12.02 Thursday
    • 20:36

    メガネのフレームを自分で折っちまったぁぁあ!!



     悲惨な状態…


    以前もフレーム壊した事あったんですが、
    それは踏んづけちゃったのが原因だったんですよね。

    今回はちょっと自分でフレームを調節してたら
    力が入りすぎたみたいで、真ん中からバキッと…。

    おおお…たださえ最近お金使いすぎてるのに…。
    まだ1年半くらいしか使ってないのに…。
    結構気に入ってたフレームだからショックです。

    とりあえず、すぐ新しいフレームを買いに行きました。
    もう自分でフレーム調節するのはやめよう。

    来ちゃった

    • 2010.11.05 Friday
    • 22:40

    遙か祭2011
    http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/


    今年の夏、コーエーファンクラブ会員をとうとうやめてしまったので
    もし参加するなら、一般でチケット取らないといけないなー。

    遙か5は気になるけど、とりあえず1月のアリーナの方は未参加。
    …てかチケット代高ぁ!

    3月のパシフィコはメンバーで考えます。八葉揃ったら、イク。ゼッタイ。

    しっかし詩紋たんは何度見ても可愛いね。
    食べちゃいたい。モグモグ。

    お、お久しぶりです…

    • 2010.11.03 Wednesday
    • 23:49



    うわわ…ほぼ1ヶ月くらい放置してしまいました…。
    まぁ、多分ここを見てる方はほとんどいらっしゃらないと思いますが…。

    ミクシィなんかもっと放置してます。
    皆さんの日記とか全然見てないから、今何が話題になってるのかさっぱりです。
    SNSって性格的に向かないみたいです。リアルなコミュニケーションの方が好き。
    ネットは毎日接続してるんですけども…。


    画像は別に何かのキャラクターとかそういう訳ではないです。
    ここ数ヶ月全く絵を書いていないので、捨てようと思った封筒に
    ちょっとリハビリ程度に書いてみました。
    最初女の子書こうと思ってたのに、何故か途中で男の子になっちゃった…。

    またのんびりペースで更新させて頂きます。

    行ってきた

    • 2010.08.26 Thursday
    • 23:32


    ドラゴンクエストアトラクションズ、小田さんが付き合ってくれましたー。
    ありがとー。

    スタンプラリーするにはパスポートが必要だったし
    ライドしないといけなかったので、とりあえず雰囲気だけでも味わってきた。

    所々でドラクエ音楽がかかっててテンション上がったよ。


    あとルイーダズカフェでスライムカレーまん食べてきた。



    普通に美味でした。小田さんに肉まんちょっともらったけど
    個人的にはカレーの方が好きだなと思いました。



    おまけ:スライムオブジェを神々しく撮ってみた。

    ドラゴンクエストアトラクションズ

    • 2010.08.15 Sunday
    • 22:46
    http://at-raku.com/dragonquest/

    行きたいけど、一緒に行ってくれそうな人がいないよ…。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    金色のコルダ3

    金色のコルダ

    占い

    Amazon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    tactics(12)限定版
    tactics(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
    木下さくら,東山和子

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM