
  • 2015.08.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アナと雪の女王

    • 2014.03.23 Sunday
    • 23:50
    22日に見てきました。

    とりあえず吹替えと字幕で2回は見ようと決めていたので
    3Dを吹替え、2Dを字幕にしようと思っていたら、3Dが字幕しかなかったという…。
    吹替えの3Dあっても良いと思うんだけどな〜。

    そんな訳で安く見れるチケットがあったので、先に2D吹替えを見ました。
    春休みのせいか、吹替えの方が人気あるみたいですね。
    お子様が多かったです。子供の反応もまた新鮮で可愛かった。
     
    内容に関しては、多分自分はこの映画が好きだろう(ディズニーアニメは基本好き)と
    思っていたので、想像通り期待を裏切らない出来でした。
     
    歌は映画を見る前に何度も聞いていたのですが、
    やはり映画館で聞くと感動が違いますね!鳥肌立ちまくりでした。
    松さんも神田さんも歌上手すぎ!!サントラ買おうかなぁ。

    キャストの方達もすごくキャラに合っててすんなり感情移入できました。


    映画見る前は、エルサの方が好きかなぁと思っていたのですが
    予想外にアナが可愛くて健気で、アナ派になってしまいました…!

    いや、二人とも好きなんですが、アナの言動が前向きで行動的で
    自分にはない物をたくさん持っていたので、そういうのもあると思います。

    なんつーかあの考えなしの性格も可愛いというか。元気をもらえるというか。
    無邪気キャラ好き。

    あとね、最後のシーンでやられたっていうかね…。
    アナー!!!!あんたええ子や!!って感じでしたヨ。

    とりあえず3Dでもう1回見てきます。

    アニメは3週休みだけど

    • 2010.10.05 Tuesday
    • 22:15

    9巻買ってきましたー。

    とうとう、とうとう、狩りが始まってしまったのですね…!

    基本、尾崎先生と夏野側を応援してるけど
    屍鬼側にも感情移入してしまいます。

    8巻の千鶴が可愛かったから、9巻のあれは色んな意味で残酷だった。
    あと、徹ちゃんと律ちゃんのやり取りが切ないよ…。

    続きが気になるので、原作を買ってしまおうかなとも思うんだけど
    まだ知りたくないという気持ちもあって複雑です…。

    続き

    • 2010.09.06 Monday
    • 23:43


    8巻まで読んだ。
    面白いです。

    6巻の先生と奥さんのシーンはさすがにヒィィィ!となりました。
    あれアニメでも表現するのかな…。キツイわ。

    屍鬼コミックス

    • 2010.08.28 Saturday
    • 21:11


    5巻まで買ってきた!

    とりあえず3巻の途中まで読みました。
    アニメではもう放送している内容なので、復習みたいな感じで読んでます。

    最初アニメ見た時はサイコサスペンスだと思ったんですが、
    (推理とか全然できないのに、推理モノ、サスペンス漫画が大好きです。
      そういう作品見るとつい読みたくなっちゃう。)
    原作はホラーなんですね。
    不気味で気持ち悪い雰囲気が大好きです。


    あとアニメOPが秀逸ですね。映像も歌もいい。
    …BUCK-TICKとか渋すぎだろ…!!

    何気に夏野の声優、内山さんが気になります。好きな声です。

    キャラは今の所、夏野と先生と正雄が気になります。
    正雄キモ可愛いよ正雄…。

    今期

    • 2010.08.17 Tuesday
    • 21:53

    アニメで唯一見ているのが「屍鬼」です。

    全くチェックしていなかったのですが
    ドラマもやしもんの流れで、気になって見る様になりました。

    というか今はもやしもんより屍鬼が気になって仕方ない。
    漫画とか文庫本とか買おうか迷い中です。

    遙かCD

    • 2010.08.12 Thursday
    • 23:48
    「遙かなる時空の中で」CDが3号連続でLaLaDX付録に
    http://natalie.mu/comic/news/35935



    再編集かー。
    新録かと思って期待したのに…。

    遙かの新しい展開って期待薄なのかな。
    5とか出すつもりはないのかしらん。

    祝祝祝

    • 2010.05.02 Sunday
    • 21:42
    怪物くん待望の初DVD化!!
    http://dbeat.bandaivisual.co.jp/kaibutsukun/


    おおおおお…。

    とうとうキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ! ! !


    苦節?年…。まさか実現する日が来ようとは…。
    半ば諦めていたので感動もひとしおです。

    ドラマ化よありがとう!!!


    ついでに映画のDVDも欲しいです。




    アーメン!

    • 2010.04.27 Tuesday
    • 23:01


    漫画を3巻まで読んだんですが、すごく面白い。
    というか作風とか内容が好みです。

    アニメやってるんですよね。見てみようかなー。

    朱雀しか触れてませんが

    • 2010.04.15 Thursday
    • 23:22

    ララデラの読みきり漫画に触れてなかったので、ちょこっと感想を。


    とりあえず大人イノリが思いの他かっこ良く成長しててビックリでした。
    髪長いからイサトみたいだけど、髪型はこっちの方が好き。

    詩紋は、わぁー王子様だぁーって感じで、彰紋を彷彿とさせました。
    髪の毛短いバージョンも見てみたかったな。


    ところでさー、朝一番に2人一緒に来るってどういう事…!!
    朝まで一緒にいたのかよ!とか考えてしまったよ。
    漫画もずっと2人、仲良さそうで萌えました。
    子供鷹通を囲んでるシーンは思わずどこの夫婦かと思ったわい。


    1番嬉しかったのは、成長しても詩紋の方が背が低かった事!!
    これに尽きる。
    自分の中では、詩紋はイノリより小さいっていう絶対条件があったので
    ちょっと安心しました(笑)
    連載中の漫画では、たまに詩紋の方が大きく見える時があったので。
    イノリもそうだけど、天真先輩よりも大きくならなくて良かったよ…。


    でもやっぱりいつもの2人が好きだと、元に戻った姿を見て思ったのでした。
    特に詩紋は肩幅狭くて萌えた。

    萌え死んだ

    • 2010.04.12 Monday
    • 20:56

    何?この私へのご褒美表紙は……!!!!
    (これは大きいサイズにするしかない)


    サイトとか全然見てなかったんで、今日本屋行って、店頭で叫びだしそうになりました。
    あ、ありがとう…水野せんせい!!

    最後の最後でこんな素晴らしい物が待っていたとは。
    もう感動で泣きそうです。


    くそっ、何少女漫画の表紙でいちゃついてんだよ!
    もうこれは、詩紋の現代エンドって事でよろしいでしょうか。
    あーもう可愛いカワイイかわいい。

    本編の朱雀にも悶え死んだし、当分これを糧に生きてゆける!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    金色のコルダ3

    金色のコルダ

    占い

    Amazon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    tactics(12)限定版
    tactics(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
    木下さくら,東山和子

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM