
  • 2015.08.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    1日過ぎちゃった…

    • 2010.11.09 Tuesday
    • 22:52

    弘樹くん、お誕生日おめでとう!!
    祝☆22歳

    弘樹くんも、もう22才かぁ…。年取るわけだよ。
    また舞台見に行きたいなぁ。

    七夕祭

    • 2010.06.16 Wednesday
    • 23:41

    「キタムラトシヒロの七夕祭」のチケット無事取れた様です。

    お友達さんが、優先で申し込んでくれました。
    この時広島に旅行中だったから、ありがたかった…。

    弘樹くんは別として、めちゃめちゃ久しぶりの人もいるので楽しみです。
    何やるのかなー。

    七夕イベント

    • 2010.05.18 Tuesday
    • 23:23

    7月7日にキタムラさんがイベントやるとの事です。

    『キタムラトシヒロのちょっとした七夕祭in大田区(仮)』

    日時:2010年7月7日(水)18:30〜(予定)
    会場:大田区民プラザ(最寄り駅は東急多摩川線下丸子駅)
    チケット:5500円(予定)

    出演者
    はねゆり/成松慶彦/中村誠治郎/椎名鯛造/河野弘樹
    根本正勝/寿里/八戸亮/木村啓介/汐崎アイル
    TROY/森林永理奈/やまだまいこ/真山奈緒/中村英司/滝田明仁



    ベッキーがいないのが残念だけど、久しぶりに皆に会いたいので行きたい!!
    でもチケット代が高いよ…。

    ステラミュージカル

    • 2010.03.22 Monday
    • 23:30



    21日の12時の回を観てきました。

    絶賛って感じの評判ではなかったので
    正直あまり期待はしていなかったのですが、結構面白かったです。

    特に歌が良かった!
    大人数での曲はちょっと歌詞が聞こえ辛かったですが…。

    香穂子の岡本さんは、すごく歌が上手くて声が綺麗。
    あとリリがすっごく可愛かった。

    男性陣では火原の吉野くんが1番特徴つかんでた気がします。
    元気いっぱいで可愛かった。まだ15歳なんですよね。すごいや。

    あとは月森役の三上くんも良かったです。
    公式サイト見た時は、月森のイメージじゃないなぁと思っていたのですが
    すごく役作りしていて、月森の雰囲気が良く出てました。

    1番おおっ!と思ったのはコンクールの衣装がゲームのまんまだったという事。
    実際目にすると何とも言いようのない感動がありました。


    舞台は、ゲームを元に漫画の内容をなぞっていて
    2時間でやるには時間が足りなかった印象。

    原作知らない人には、キャラの唐突な言動に違和感を覚えるのではないかなと思いました。
    ちょっとぶつ切りすぎた気がする。
    まぁミュージカルだからこんなもんなんですかね。

    もう少しチケット代金が安いと、色んな人が見に行きやすいのではないかなと思います。

    色ヅラ

    • 2010.03.18 Thursday
    • 22:52

    http://news.dengeki.com/elem/000/000/245/245786/

    コルダはウィッグ付ける方式なんですね。
    やっぱり衣装だけじゃ分からないからかな。
    しかしウィッグ付けてても、遠目だと良く分からないなこりゃ…。
    そういう意味でも遙かはいい題材だったんだなと思いました。

    あと舞台にピアノ置かないんですね。エアーピアノ…!
    これは土浦役の人は大変だわ。
    それと、志水くんはもう少し背の低い方が良かったなと思いました。

    1番下の真ん中の写真が「音楽科vs普通科」っぽい。

    ステラミュージカル

    • 2010.02.20 Saturday
    • 23:19

    1公演だけ一般でチケット(A席)取りました。
    3階席でした。

    ウエストサイドストーリーはあまり好きではないのですが
    それを意識した「音楽科VS普通科」がとても気になります。

    だって何かギャグになりそうなんだもん…。楽しみ!
    ってそんな期待の仕方はどうなの。

    おいおい

    • 2010.01.31 Sunday
    • 22:11

    弘樹くんの女装可愛すぎやろ!
    ゴスロリが違和感ないってどんだけですか。

    生で見てみたかったわぁ。
    何故私が観に行った時にやってくれないのさ…!

    それにしても金髪似合うね。

    2F2

    • 2010.01.24 Sunday
    • 23:57

    金曜日に、弘樹くんが出ているスパイラルチャリオッツの
    第9回公演「セカンドフロアセカンド」を見てきました。

    内容は「とある懐石和食店で起こる、聞き間違いによるシチュエーションコメディ」

    聞き間違いがネタなのは見る前に分かっていましたが、
    まさかたった一言でここまで(1時間45分)引っ張るとは!ある意味すごい。

    舞台に高低さがあって、視覚的にも楽しめました。
    もっと上の席で見てたら、板場の様子が詳しく見えたのになー。失敗。


    たまに役者さんの台詞が聞き取り辛い所もありましたが
    何とも言えず、じんわりツボにハマる内容で楽しかったです。
    爆発的な面白さではないんだけど、あとからジワジワくる。
    舞台とコントの融合みたいな印象を受けました。


    弘樹くんの演技はいつも通り安定してて、台詞も聞き取りやすかった!
    今回の郁郎といい、何か弘樹くんの役はいつも悩んでる気がする。

    最後の方で郁郎の真剣なシーンがあるんですが、
    設定が個人的にツボに入りすぎて、真面目なシーンなのに
    笑っていいのか感動していいのか分からなくなってしまいました。(笑っちゃったけど)

    一緒に見てたお友達は反応なかったので、やっぱり笑っちゃいけない所だったのかな。
    …だって日本版のDB実写映画はないでしょ…(笑)

    トークショー目当てで平日昼間に行ったんですが
    トークショーじゃなくて、一発芸大会みたいになってました。
    無茶振りが大変面白かったです。弘樹くんは最後、舞台で身悶えてました。


    劇場出る時、ご本人に直接プレゼント渡す事が出来ました。
    ありがたい事に握手もしてもらっちゃいました。ホントいつも可愛い!

    今回の舞台もDVDになるといいなー。

    ネオステ第3弾

    • 2010.01.16 Saturday
    • 21:39

    金色のコルダに決まったみたいですね!

    http://www.sanspo.com/geino/news/100116/gnj1001161517012-n1.htm


    しかもミュージカルとか。これは期待。
    まさか楽器振り回して、歌ったりしないだろうな…(笑)
    役者さんをちょっと調べてみましたが、やっぱりみんなカッコイイ。


    嬉しいと同時に、遙かじゃなかったんだーという残念な気持ちもありますが
    絶対1回は見に行くよ!!


    しかし金額が高くないかえ?


    公式サイト

    http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/

    待ってたよ〜

    • 2009.12.17 Thursday
    • 23:08

    スパイラルチャリオッツ第9回公演
    「2F2ーセカンドフロアセカンドー」

    2010年1月20日(水)〜24日(日)
    笹塚ファクトリー
    (金曜昼公演後、トークショーあり)


    弘樹くん主演だから出番たくさんあるねきっと!楽しみ。
    いつの公演に行こうかな。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    金色のコルダ3

    金色のコルダ

    占い

    Amazon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    tactics(12)限定版
    tactics(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
    木下さくら,東山和子

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM