スポンサーサイト

  • 2015.08.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    初日!

    • 2008.01.25 Friday
    • 23:20
    今日から舞台・舞一夜の公演がスタートですね。
    発表された時はまだまだ先だなーって思ってたのにあっという間!
    どんな内容なのかドキドキです。良い作品だといいな。

    公式ページ見たらグッズ情報があがってました。
    うーん。相変わらず商魂逞しいな光栄。
    パンフは公演見てから買うか決めよう。CDも気になる。


    そういえば詩紋役の河野くんのブログがスタートしてました。
    http://ameblo.jp/hiroki-kouno/

    河野くんのブログないのかなーって思っていたので嬉しい。
    まだ記事一つしかないけど顔文字が可愛くてほのぼのしちゃいました。
    コメント苦手だけどいつかコメしに行こうかな…。

    スポンサーサイト

    • 2015.08.12 Wednesday
    • 23:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      はじめまして。
      突然のコメント失礼致します。
      最新の日記にはコメント欄が無かったので、こちらに…。

      いつも日記拝見しております←勝手に。

      今回コメントしたのは、河野弘樹くんへのお花企画に是非参加いただけないかと思ったからです。
      ホムペのリンク貼らせていただきました。
      入室パスは、弘樹くんの誕生日です。

      もし宜しければ、ご協力お願い致します(深礼)


      ほのか様、ようこそお越し下さいました。
      日記を見て下さっているみたいで、嬉しいです♪ありがとうございます。

      企画サイト、確認致しました。
      こちらでもプレゼントを贈る予定がございますので、大変恐縮ですが、今回のお申し出はお断りさせて頂きたいと思います。
      また何か協力できる事があれば仰って下さいませ。
      企画の成功をお祈り致しております。

      コメントありがとうございました(*^▽^*)
      • サツキ
      • 2009/02/09 10:59 PM

      またまたコチラに失礼します。
      こんばんわぁ^^

      私も「DOG's」観に行きました。
      飾られてるお花も確認したかったのでv

      ペロの黒タイツと黄色のレッグウォーマーにに釘付けでした(笑)
      泣くのを必死に堪える姿には、こっちはもう涙が止まらなくて…。

      私が一番印象に残ったセリフは、「自分で飼っといて、自分の都合が悪くなりゃ勝手に捨ててゴミ扱いしやがって…。犬だって生きてんだよ…!」です。
      もう、嗚咽しそうになるのを必死に我慢してました><

      あとは、やはり去勢手術ですね。
      犬にだって楽しかったり怒ったりがあるように、私達と同じ恋愛感情があって、「好きな人の子供が欲しい」と思うんだよなぁ…って(ノω;`)

      サエカさんはお見送りで弘樹くんとお話しましたか?
      私は、ちょうど弘樹くんが関係者の方とお話してたので キョドりながら待ってたら、通路が塞がって通れない人と勘違いされ、「あ、すみません。どうぞ?」と弘樹くんに帰されそうになり(笑)
      「ぇ、ぁ、弘樹、くん、あの…」とメッチャ動揺してしまいました(笑)

      「DOG's」は楽しく笑える舞台だと思っていたのですが、色々考えさせられました。

      長文失礼致しましたm(_ _)m


      • 沢渡ほのか
      • 2009/03/15 7:38 PM
      ほのかさんコメントありがとうございました!

      本当に色々考えさせられる舞台でしたよね。
      どのキャラにもそれぞれに悩みや抱えているものがあって、すごく感情移入してしまいました。

      ハイ、お見送りで無事弘樹くんとお話&握手できました♪
      もうこれだけで舞台見に行った価値があったと言っても過言ではありません(笑)

      お花企画お疲れ様でした!
      • サエカ
      • 2009/03/18 9:55 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      金色のコルダ3

      金色のコルダ

      占い

      Amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      tactics(12)限定版
      tactics(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
      木下さくら,東山和子

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM