
  • 2015.08.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あばばばば

    • 2008.01.27 Sunday
    • 23:02
    今日の大胆MAPは先週よりすごい事になってた。

    三田山田緑川三田山田緑川三田山田緑川…!!

    三田さん初めて見たよ。可愛らしくて優しそうな人ですね。
    相変わらずのキュートボイスにメロメロでした。
    シンゾウ可愛かったなぁ。ネコ娘とか悪魔くんとかも聞きたかったよ。

    山田さんも初めて見たかも。
    山田さんの声は上品で大好きだー。
    アンも勿論良かったけど、私は影千代と岬くんに感動してしまいました。
    ものすごい興奮した。ヤバイ位興奮した。(笑)

    緑川さんはまさかの登場でビックリ。
    緑川さんは普通にネットや雑誌やブックレットやイベントなんかで見てるけど
    TVで見たのは初めてだと思う。痩せて益々かっこよくなりましたよねハート
    柳原可奈子が羨ましかった。
    海馬とか聞きたかったけどさすがにこれは無理かー。

    あとは肝付ドラキュラに悶えた。
    肝付さんはよく出るけど、ドラキュラ演じる事は稀だもんなぁ。
    もうすっごい嬉しかった。でも何言ってたか忘れちゃった…。
    ケムマキもやってくれて良かったねソカベさん♪ハットリ何とか…とか言ってた様な。

    丸山石崎も感動して鳥肌立っちゃったよ。
    役者さんってすごいな。

    三輪さんが出演されなかったのが残念です。


    • 2015.08.12 Wednesday
    • 23:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      サエカさんこんばんは〜!
      大胆MAP、今回更に凄かったですね!!vv

      肝付さんのケムマキとドラキュラ聞けて
      興奮しまくったけれど、その部分だけ
      録画し損ねてかなり打ちのめされました!
      緑川さんの海馬も聞きたかった〜。
      テレ朝だったからちょっと期待してしまいましたw


      • ソカベ
      • 2008/01/30 12:54 AM
      ソカベさんコメントありがとうv

      ありゃー録画失敗とは悲しすぎるね…。何かの呪い!?
      私は全く録画とか頭になかったよ。アホだね。

      そうか!元祖遊戯王はテレ朝だったっけか!懐かしすぎて忘れてた。
      というか今年で丁度10年じゃない?……あわわわわ…!
      もうそんなに経つんだ…何となくホロリ。
      • サツキ
      • 2008/01/30 11:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      金色のコルダ3

      金色のコルダ

      占い

      Amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      tactics(12)限定版
      tactics(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
      木下さくら,東山和子

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM