スポンサーサイト

  • 2015.08.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    舞舞

    • 2008.02.03 Sunday
    • 21:55
    舞台舞一夜の感想です。

    とりあえずどの役者さんも、公式の写真より2〜3割増でかっこいい!

    昨年末から役者さんのブログ廻りをしていたので、
    すでに役者さんに愛着があったのですが
    実際見たらもっと好きになってしまいました。


    舞台は勿論良い出来だったのですが、何より役者さんの心意気に感動しました。
    上手く言えないんですが、自分がずーっと愛してきたキャラクター達を
    役者さんが演じてくれている、その事実に感動したというか。
    (何か当たり前の事言ってますが)

    ぶっちゃけて言うと、もっと役者本人の素とかクセみたいな物が出てると思ったのです。
    「キャラクター性は勿論大切だけど、でも俺の演じる○○はこうだぜ!」みたいな。

    勿論役者さんの個性はそれぞれ出てました。
    ただ、本人>キャラではなく、キャラ>本人だったのが嬉しかった。特に八葉。
    まぁ元が二次で、それなりにファンも多い作品では当たり前なのかも知れないんですが、その事がすごく重要で大事なんだなって思いました。
    特に自分にとって遙か1はものすごく思い入れがあるので。

    八葉は皆それなりに出番があったと思います。
    特に誰が多いとか気になる程の差はなかったかな…と。
    詩紋は映画じゃ、やたらと人の名前呼んでるイメージしかなかったけど(あと団子)、ちゃんと台詞用意されてました。
    まぁ舞台でも名前呼びまくってたけど。(笑)


    あと劇中歌がすごくいい!しかも皆すごく歌が上手いんですよ。
    作曲たいせい氏と聞いて、シャ乱Qみたいのだったらどうしようとか危惧してましたが、いらん心配でした。(笑)
    今日我慢出来なくてCD注文しちゃいました。


    心残りは休憩の時にパンフを買ってしまった事。
    公演終了後に買えば、寿里さんと鯛造くんと握手できたのにー!!
    キャストが売り子するの知ってたのに、まんまと忘れてた。おバカ。

    あと1回位生で見たかった。もう少し安かったら2公演見たのになー。
    今日は東京千秋楽ですね。見たかったなぁ!


    キャスト個人の感想はまた後日に。(ひっぱりすぎ)

    スポンサーサイト

    • 2015.08.12 Wednesday
    • 21:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      舞台舞一夜、ご一緒させて頂き有り難うございました!!
      期待をはるかに上回る役者の皆さんの役に対する意気込みと、
      こだわり抜いたキタムラ氏の演出にすっかり魅了されました!!
      これはホントに観に行って良かった★
      サエカさんが誘ってくれなかったら断念していたかもしれなかったので、
      本当に本当に感謝しております!!
      私にとっても遙か1はすごく思い入れが強いのですが、
      あんなにも素敵に演じて下さるとは…
      遙か1ファンとして幸せの極みだと感じています(*^-^*)
      舞台を観た後家に帰って役者さんのブログをひととおり拝見しましたよ!!
      皆さんとても熱心に、そしてとても楽しそうに稽古されていたようで、
      ますます嬉しくなりました。
      役者さんにもすごく愛着が沸きましたよ〜!!
      ホント、もっとチケット代が安かったらあと2回は観に行きたかったです(><)
      DVDの発売が楽しみです…♪
      • れん
      • 2008/02/04 12:23 AM
      こちらこそご一緒して頂いてありがとうございました。
      想像以上に良い舞台でしたよね。
      ほんともう一回生で見たかったです…。DVDで我慢できるか心配です。

      ブログ見ましたか!皆さんのブログは本当に楽しくてオススメだったのです。
      役作りとか色々苦労が伺えたり、出演者同士の仲の良さにニコニコしたり…。
      皆のブログを見ていたから、更に感慨深い物になったんじゃないかなと思います。
      まだまだ頭の中が舞舞でいっぱいです。(笑)
      • サツキ
      • 2008/02/05 10:47 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      金色のコルダ3

      金色のコルダ

      占い

      Amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      tactics(12)限定版
      tactics(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
      木下さくら,東山和子

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM