
  • 2015.08.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アナと雪の女王

    • 2014.03.23 Sunday
    • 23:50
    22日に見てきました。

    とりあえず吹替えと字幕で2回は見ようと決めていたので
    3Dを吹替え、2Dを字幕にしようと思っていたら、3Dが字幕しかなかったという…。
    吹替えの3Dあっても良いと思うんだけどな〜。

    そんな訳で安く見れるチケットがあったので、先に2D吹替えを見ました。
    春休みのせいか、吹替えの方が人気あるみたいですね。
    お子様が多かったです。子供の反応もまた新鮮で可愛かった。
     
    内容に関しては、多分自分はこの映画が好きだろう(ディズニーアニメは基本好き)と
    思っていたので、想像通り期待を裏切らない出来でした。
     
    歌は映画を見る前に何度も聞いていたのですが、
    やはり映画館で聞くと感動が違いますね!鳥肌立ちまくりでした。
    松さんも神田さんも歌上手すぎ!!サントラ買おうかなぁ。

    キャストの方達もすごくキャラに合っててすんなり感情移入できました。


    映画見る前は、エルサの方が好きかなぁと思っていたのですが
    予想外にアナが可愛くて健気で、アナ派になってしまいました…!

    いや、二人とも好きなんですが、アナの言動が前向きで行動的で
    自分にはない物をたくさん持っていたので、そういうのもあると思います。

    なんつーかあの考えなしの性格も可愛いというか。元気をもらえるというか。
    無邪気キャラ好き。

    あとね、最後のシーンでやられたっていうかね…。
    アナー!!!!あんたええ子や!!って感じでしたヨ。

    とりあえず3Dでもう1回見てきます。


    • 2015.08.12 Wednesday
    • 23:50
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      金色のコルダ3

      金色のコルダ

      占い

      Amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      tactics(12)限定版
      tactics(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
      木下さくら,東山和子

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM