
  • 2015.08.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まさかの

    • 2015.07.04 Saturday
    • 22:47
    チャゴスが宮田さん・・・!!!(緑にしてみた)

    いやはや何という朗報。
    ドラクエ8の購入を決めた直後のこの情報。
    あまりのタイミングに私の為にキャスティングしてくれたのかと、一瞬勘違いしそうになりました。

    動画見ましたが、まぁイメージぴったりに演じてくださっててさすが〜って感じですヨ。
    思い入れのあるゲームに一番好きな声優さんが出てるなんて、感無量。

    …まぁ、チャゴスの出番ってそんなに多くないんですけどね…。でも嬉しい!


    そして、マルチェロの諏訪部さんと、イシュマウリの杉田さん!! …素晴らしい。

    マルチェロは諏訪部さんがあまりにイケメンボイスすぎて、逆にいいのかな〜という気持ちにもなってしまいました。(笑)
    ゲームしてた時は、もっとイヤミな声かと勝手に想像してたので…。

    イシュマウリの杉田さんもイメージにピッタリですね。楽しみだわ〜。


    しかし、マルチェロ兄貴の「ただでさえ内部の問題に…」って部分
    ククールの事ですよねぇぇぇ!!!???ってハァハァしてしまいますわ…。(すみません…)



    マルチェロ12:35頃〜、チャゴス14:48頃〜、イシュマウリ15:54頃〜


    ちなみにククール初登場のイベント(9:45頃〜)も見れて嬉しかった!!!
    みんなかわいいなぁ。ゼシカが襲われそうになる時にククールがイスから立ち上がるんだよね。
    こういう所が細かいなぁと思います。

    最初の頃はまだ、こんなにククールが好きになるとは思わなかったよ…ホント。


    • 2015.08.12 Wednesday
    • 22:47
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      金色のコルダ3

      金色のコルダ

      占い

      Amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      tactics(12)限定版
      tactics(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
      木下さくら,東山和子

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM